category*日々のアレコレ

寝冷えだよ・・・

trackback--  comment3
風邪ひいた。おそらく寝冷え。
昨日の夕方頃から鼻水が止まらなくなり、
薬飲んで寝たんだけど、寝ていてもくしゃみはするし、
鼻水出るはで寝ぼけながら鼻かんでたような感じ。
今日は薬飲んだら効いているみたいで少し楽になったかな?
明日はカリグラフィーのお稽古があるからなんとしても
いい方向に持っていかなくては!
というわけで今日は一日中おとなしくしてます・・・
関連記事
 
あらあらお大事にね。

寝る時は暑いけど、夜中、冷えるものね。
明日は元気なうすいさんに会えたらいいな。
汗ばむ時もあれば、涼しく感じる時もあって、風邪引きやすいわよね。
明日、行けるといいね。駅で待ってま~す。
お返事
直さん>
なんとか明日は行けそうです。
でも、鼻すする音がうるさいかもv-356

ウッチーさん>
薬のおかげで昼間より好調です。
明日、楽しみしてます。