category 手作り市

恐怖・雨マーク

trackback--  comment0
いよいよ明後日に迫ってきました。
はじめましての海老名駅前の相模国分寺手作り市・・・
あ、明後日雨マークバッチリついちゃってるんですけどーー(T_T)
雨は日曜日じゃなかったのかよぉ~!
雨がどれくらいから降るか分かりませんが、
とりあえず9時頃には会場入りしたいと思ってます。

もし、最初から中止等のお知らせは主催サマのツイッター
報告されるそうです。
私からもこのブログやツイッターで雨だの帰るだの逐一報告しますが、
まずは主催者サマのツイッターを見て確認しておいでください。

まぁ、商業施設のど真ん中なので、雨降っても一日遊べます。
以前、遊びに行って気に入ったお店が何件かあるので、
そこ見て帰ってくるつもりです。まだあるかしら?

バックに傘、入れとこ。






天海さんの舞台休演、驚きました。
現役時代は劇団に大事にされていて、
怪我や病気とは無縁という感じだったので。
舞台に穴開けて悔しいでしょうが、今は病を直して
来年宝塚100周年のイベント(絶対になんかやるよね?)に
元気に顔出して欲しいです。

それにしてもこの公演の主催者はしっかりしてるね。
ちゃんとどのような理由で休演になるか説明があるし、
千秋楽までの公演をやるかやらないかで揺れてるみたいだけど、
ギリギリのとこで頑張ってるのが伺える。
東宝の「演出上の理由」という一言で片付けようとする姿勢とはエライ違いだ。
ホントはこの主催者さんの対応が企業として当たり前だよねぇ。
いいなー羨ましい・・・。5月後半のレミゼチケット、無駄になりませんよーに。
関連記事