category ミュージカル

明日はやっと

trackback--  comment0
近くの小学校から運動会の練習の音が響いてきます。
しかも2校。両校とも明日開催みたいですね。
最近は9月も暑いから暑くなる前の5月に
運動会をしてしまうみたいです。
新しいクラスで一致団結はかれるのもいいのかな?

私はといいますと明日、やっとレミゼの観劇ですよ。
一番恐れていた中止もなさそうなのでホっとしてます。
やっとこさ落ち着いてきた感じですね。
新演出、どんなもんか楽しんでこよっと。
でも、アンケートには色々書いてやりますわっヽ(`Д´)ノ
忘れずにペン持ってこ。

カリグラフィーの練習に使っているインクが
なくってきちゃったのよねぇ~。
早く買いに行かねば・・・こうゆうとき近所の本屋で
扱いがあればいいのになぁ~って思うよ。
帰りに代々木によって帰るかな。
関連記事