category 宝塚

星2つ

trackback--  comment0

宙組さん観てきました。ちなみに明日は性懲りもなくレミゼです(*^m^*)

写真は公演デザート。下のチョコプリンが美味しかった。

以下ネタバレなんで嫌な方は読まないでね。








お芝居はモンテ・クリスト伯。12月に石丸さんも演じますね。
と言うわけで、予習も兼ねて楽しみにしてました。
面白かったです!特に悪人三人衆が良かった。
悪役って楽しそうね。生き生きしてた。
星みっつ!と言いたいとこだけど、
現代の学生の解説がなぁ~いらないわ。
あれがなければもっと緊張感のある作品になったと思うよ。
なので、星2つね。

ショーはチョンパで幕開け華やか(^O^)
泥棒紳士を生で観られたのが嬉しい。
ビデオでしか見たことなかったから。
こうゆう場面の再演はもっとやって欲しい。
ただ、こちらも解説が入ってきて、ツギハギな印象は否めない。
なんだかTMPみたいでねぇ。
でも…解説時に映る画像に解るのが何枚かあって楽しめたので
ま、いっか。横澤・小原先生あたりだと解るんです…
ここで悠未さんが歌う愛の宝石が秀逸でした。
もうひとつの秀逸が大階段の黒燕尾(≧ω≦)
赤薔薇持ってクラシカルな踊りはとっても素敵。
あー宝塚観ちゃった(*^_^*)って感じの公演でした。
明日はレミゼなんで早く寝ます。
二階のてっぺんの上手端です。また見辛いのかなぁ~ヤだなぁ~




関連記事