category*日々のアレコレ

七夕

trackback--  comment3
20080703205645
明日から七夕まつりが始まります。
ちょっと早いけど、もう飾り付けられたものをパチリ。

昨日、スクールに行ったら、移転のお知らせを貰った。
新しいとこは新宿駅のすぐ近くらしいが、
やっと今のところに慣れたのに少し残念。
家に帰ってから調べてみると、
駅から近いし、アンテナショップなんかも
あるしでなかなか楽しそうな場所。
9月からだけど楽しみo(^▽^)o
ただ心配なのは迷路のような新宿駅で
迷子にならないかってこと。
実は昨日、紀伊國屋書店にいこうと
改札出たはずなのに、何故だかJRの乗り換え口に出てしまった。
あんまし縁起よくない(;_;)
でも、ウッチーさんと一緒だから大丈夫?
関連記事
 
もう今年も七夕なのね?
いつか行ってみたいなぁ。

新宿・・・私も調べてみよう。

七夕、頑張ってね~~~~!
七夕の飾り、綺麗ね~!あまりにもすごい人混みに、あれから行ってないけど、あのお祭りの活気は好きだわ。

新宿は、私、詳しくないよ~。私も少し調べてみたけど、本当にすぐのところにあるみたいね。一緒に行きましょうね。

七夕、頑張ってね~!
お返事
直さん>
夕方通ったら人がもう溢れてました・・・
じゃがバタ食べてがんばりますっ!
新宿、これを機に攻略したいです。

ウッチーさん>
新宿は出口さえ間違わずに行けばなんとか
なりそうなんですが、それが問題v-356
一緒に行く方がいて本当に良かった。