category 手作り市

お知らせですよ

trackback--  comment0
レミゼで浮かれポンチになってたらブログでの
告知を忘れてました。ごめんなさい。
手作り市に参加しまーす!

++相模国分寺手作りマーケット++
日時:2013年6月8日(土) 朝9時頃から夕方5時頃まで
   雨天中止 おそらく朝10時頃から夕方4時頃までいると思われます
場所:海老名中央公園 海老名市中央1丁目5 海老名中央公園
    小田急線海老名駅前のビナウォークという大型商業施設の中庭です

本当は先月、初参加だった手作り市です。
先月は雨で参加不可能でした。今度こそはっ(#^.^#)
天候が良ければカリグラフィーのデモンストレーションします。
暑さにへばってる可能性もありますが、お暇なら遊びに来てね。
父の日カードも作ったから持ってくよ(^^♪
お天気もまぁまぁみたいだから無駄にはならないかな。

カリグラフィースクールのサマーセミナー、
今年も色々と楽しそうです。
取ってみたい講座も何件かあるので、
これからジックリ絞り込みたいと思います。
ふふふ~


関連記事