category 手作り市

ありがとうございました

trackback--  comment2
本日の相模国分寺手作り市、なんとか終わりました。


品物を買っていってくれた方、ちょっと覗いてくれた方、
カリグラフィーのデモンストレーションを見てくれた方、
皆さんありがとうございました。
少し通り雨や強風にあいましたが、
お天気はおおむね良く、楽しい手作り市でした。
目の前が遊べる噴水だったので、
楽しそうに遊ぶ子供がちょっと羨ましいブースでしたよ。
初めての場所でしたが、手作り市の雰囲気って変わらないですね。
何があるかわからないワクワク感とドキドキ感がいいなぁ。

来月は暑さがどうなるか分からないので、参加するかどうかは
ギリギリの判断になると思います。すみませんm(_ _)m
必ずお知らせしますので、思い出したらブログ覗いて下さい。


そして、最後にお隣のブースの方、ありがとうございました。
貴重なお話や色々面倒みて下さって、助かりました。
明日も別の手作り市に参加するとおっしゃってましたが、
体調には気をつけて頑張って下さい(^o^)/
関連記事
 
こんにちは^ - ^
先日海老名で隣だったガーデニアです。

素敵な作品を書いていただき、今は額に入れて飾ってます。
8月に出店の際は飾るので、今から楽しみです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
深大寺もオススメです。
お世話になりました
先日の海老名ではお世話になりました。
書いたものはガーデニアさんのモノなので、
どうぞ使い倒してやってください。
深大寺、まずはお蕎麦を食べに伺いたいです(#^.^#)