category ミュージカル

お家で民衆の歌

trackback--  comment0

早速頼んでおいた映画レミゼのDVDを見ました。

ちょっと音が小さい?映画館の音響には負けるけど、
生の歌声の迫力はそのままね。
ティッシュ箱とゴミ箱横に置いて
泣きつつ鼻かみながら、一気に見ちゃった。
お家で見るとトイレ休憩も思いのままなのがいいわ~。
でも、つい劇場で観てる体制になるから目が疲れる…
金箔貼りでぼろぼろなのに、さらに痛めつけてどーする。
ま、ブルーベリー食べれば大丈夫かな。


日曜日はやっと花組の戦国BASARAだよ(^O^)
二階席だったので、少しほっとした。
もう三階席では観たくなかったから。
本当に手すり邪魔(-_-#)
花組初参戦の明日海さんがどうなってるか楽しみです。


と、その前に久々の装飾クラスだっ。
色味を決めたいから絵の具沢山用意しないと。
カチコチになってないかしら…絵の具。
固まった絵の具ってどうすればいいのかねぇ。
いつも困るんだけど。誰か教えて~
関連記事