category 手作り市

屋外出展

trackback--  comment0
7月の手作り市屋外出展ですが、やはり見合わせることにしました。

実は既にここ数日の暑さでへばってまして・・・
こんな状態じゃ7月半ばなんてまず無理だよねぇ。
今日は雨降ってるけど、涼しくって過ごしやすい~
夏場もこれくらいならいいのにってそんなの夏じゃないか(^_^;)
秋に向けてちまちま作業に入りたいと思います。
ギルド展も1年切ったしな。そろそろ重い腰を上げねば。
また、大変な思いをすることになるし。
あと、身体もなんとかしたい。重い・・・
重力を感じる。

なので、屋外は9月後半から11月初めあたりの出展を考えてます。
屋内は一年中OKなんですけどねぇ。
カリグラフィーの実演やるからどっかないかなぁ~。

関連記事