category 作品展

神楽坂で

trackback--  comment0

最終日でした神楽坂のカリグラフィー作品展へ行ってきました。
写真はゲットできたカード逹です。
まだ私を待っていてくれました(^O^)やったね!

作品逹は個性溢れていて見応えあった。
それぞれの作品が自分の文字、世界を持っとる。
どこかで見たとか誰かの物真似じゃないのよね。
22人の文字の世界を堪能しました。
でも、作品集とか出ないのもったいないなぁ(ToT)
来週はネットワーク展ですね。もちろんお邪魔しますよ。
今から楽しみです(*^_^*)
今日は天気よくないけど、七夕祭りがかかってる
週末は晴れそうですね。
土曜日、石丸さんのコンサートなんだけど、
帰りのバスやタクシーどうなってるか心配。
どうか無事に家にたどり着きますよーにm(_ _)m



関連記事