category ミュージカル

そろそろ

trackback--  comment0
以前は七夕祭り真っ只中で仕事してましたが、
今日は久々にお祭りの最中に駅へ。
昔は街中にいただけだから、駅がどのくらい混んでるのか
全く知らなかったよ…普段ならお昼過ぎの
ガラガラな時間帯なのに、めっちゃ混んでる(-.-;)
ホーム、人が溢れてるよ~朝のラッシュ時より混んでる。
この駅で折り返しの湘南新宿ラインに狙いを定めて
乗り込んだので座れたけど、あっというまにぎゅうぎゅう。
湘南新宿ラインってよく止まるし、有楽町遠いし好きじゃないけど、
今日ばかりは動いていて助かったーって思った。

無事に有楽町に着いて早めの夕食も済んだので、
そろそろ石丸さんのコンサート行ってきまーす(*^_^*)
関連記事