category 作品展

ネットワーク展

trackback--  comment0
今日も暑かったですね。コンクリジャングル踏みしめて
京橋でおこなわれてるカリグラフィーネットワーク展へ。
ちょっと作品数は少なめでしたが、
作風は偏った感じがなく、バラエティーに富んでいて楽しかった(^O^)
階段のとこにも素敵な作品があるので、見逃さないでね。
今回の作品集も買いましたが、古い作品集がお安くなってたので、
持ってなかった二冊をゲット(^_^)v


その後、ずっと気になっていたブルガリア料理のお店、ソフィアでランチ。
このお店、作品展の帰りにいつも前を通っていて気になってたんです。
今回やっと営業中に入ることができました。
ブルガリアといえば、ヨーグルト。
ヨーグルトを使った料理が多くって爽やかです。
特にヨーグルトの冷たいスープは美味しい(*^_^*)
火照った体がヒンヤリしました。
ソフィアはブックセンターの近く、お向かいに
俺のイタリアンがあるビルの二階です。
また来たいお店が一つ増えました(*^m^*) ムフッ
関連記事