category 作品展

ガラス

trackback--  comment0

少し暑さが和らいで過ごしやすい関東エリアです。助かる~

初日の会場開けすぐというちと迷惑な時間帯に
先日ご紹介したガラスの作品展へ。
写真の素敵なネックレスをゲット。勿論、青色よ(^O^)
なんか目があった。こうゆうときは買うしかないよね。
凝ったディスプレイに挑戦されてる大物のお話等楽しかったです。


帰りに駅ビルがセールしてるから覗いていきました。
ら、四階がリニューアルするらしく、かなり安くなってたわ。
けど、お気に入りのお店が撤退しちゃうのが悲しい(;_;)
入れ替わりが激しいけど、新しいお店が素敵なのが入るといいなぁ。
ついでに地下の食品売り場もなんとかしてほしいんですけどね。
まぁ、ちょっと楽しみ(^O^)




関連記事