category*日々のアレコレ

グチ

trackback--  comment0
今日はちょっと蒸し暑い感じの関東です。
7月の上旬より少し過ごしやすくなってきましたが、
脳みそが追いついていないみたいで
色々とやらかしてしまいました。

カリグラフィースクールの10月からの特別講座を久しぶりに取りました。
月イチペースぐらいで強制的に縛っておかないと
カリグラフィーから遠ざかってしまう危機感を覚えまして・・・
なんかヤバイなと思ってたところに装飾1年目をやっていれば
誰でもOKなクラスが出来るからと言われて、飛びつきました。
同じクラスの方、いらっしゃるかな?よろしくお願いしますm(_ _)m

スクールも銀座一丁目に移転するし、観劇とセットで行けるっ!
と思って早速12月のモンテ・クリスト伯のチケットを
合わせて取ったんですが、ここで重大なことが発覚。
12月(と8月)、クラスお休みでないじゃん・・・(ToT)
それじゃ別にこの日の夜公演じゃなくっても良かったのにぃ~
はぅ~私のバカばかバカ~もう昼公演も取るか?!
それとも隣の東宝、風共を取るか?って思ったら
Bパターンのうえに貸切公演だった(;_;)

なんかとっても損した気分だ・・・
オマケに楽しみにしていた蘭寿さんのスマスマは見忘れるし、
トドメは小型のゴッキーがPC周りに出たーーー・゜・(ノД`)・゜・
新聞紙攻撃により退治したが、眠いのに眠れなくなって、
睡眠不足のまま今に至る。
はぁぁ~疲れた。神社にでも行ったほうがいいのかしら・・・
関連記事