category*日々のアレコレ

水漏れ

trackback--  comment2
20080712014623
水漏れ

ちょうどゲド戦記が終わって風呂でも
入るかってときにポタポタ…ジャー。
我が家は二階なんだけど、四階が原因らしい。
悪いことに四階の住人はお留守。
三階の人とあちこち行った挙げ句、
水の元栓を締めてやっとおさまった。
四階の人とも連絡ついて家に入ってもらったら、
なんと、食洗機につないでいるホースが外れて
水を撒き散らかしていたらしい。
お宅の食洗機大丈夫?ご確認あれ。

ポタポタ雨のように落ちてくる様子は
雨に唄えばのずぶ濡れ場面みたいでした。
写真は水漏れの図。記念にパチリ。
もうすぐ草木も眠る丑三つ時
なんだけど眠れるかしら…
関連記事
 
大変だったね~。4階の方がお留守だったとは・・・何とも不運。無事に眠りにつけて、良かったわ。
明日は、ポインテッド。予習しなきゃ!
T定規はゲットしましたからね~!
お返事
ウッチーさん>
今日もなんだかんだと人の出入りが激しく、
何もしてないのに疲れました。
T定規、ありがとうございます!!
あれから探しましたが、こちらにはありませんでした。