category ツール&グッズ?

勝手に認定

trackback--  comment0

今日は風があったので少し過ごしやすかった関東エリアです。
風が吹くと金箔がさらわれて大変でしたけど、
湿気は強かったので貼り具合は良かったです。


写真はこの前300円ショップで買った本型の箱のドアップ。
装飾文字が隠れていて一目惚れ~ハイ、お買いあげ(^o^)/
そして勝手にカリグラフィーグッズに認定だっ(o~-')b
おまけにこの箱、軽いので手作り市のディスプレイに良さそう。
本型の箱って結構重いから気に入って買ったはいいけど、
持って行けないっていうことが多いので、ちょっと嬉しい♪


この300円ショップもそうだけど、最近は100円ショップでも
おしゃれでクオリティの高いお店が多いですね。
最初は手作り市のディスプレイ用品を揃えるために教えてもらったのに、
いつのまにか自分の部屋のディスプレイに…f^_^;
色々増えてきてチト困る。

関連記事