category 制作

左半分も

trackback--  comment0
お、終わったーーー金箔貼り左半分もヽ(;▽;)ノ

これで全部貼り終わったぞっ!
・・・でも、既に貼り終わっていいる真ん中や右の部分がなんか
剥がれてきてるような・・・端っこがピリピリですぜ(; ;)
目立つとこだけ補修します。次回のクラスまでまだ日にちあるもんねー。
まだやることあるけど、夏休みの宿題が終わったときのように
清々しい気分だわ。ハフー。

まだまだ先だと思ってたカリグラフィーのサマーセミナーも
もう来週なんだね。はやっ(*_*)
持ち物チェックしとこっと。
もう少し、せめて最高気温が30度いくかいかないかぐらいに
下がってくれると嬉しいんだけどなぁ~。
東京ってここら辺よりずっと暑いんだもん。
たまにしか行かない身にはキツいです・・・。
関連記事