category 宝塚

次こそなんか当たれっ

trackback--  comment2

写真は公演デザート。見た目はドギツイ感じですが、
味は爽やかで美味しかったです。

というわけで、星組さんを観てきました。人気のロミジュリね。
紅ティボルトを観たかったのでAパターンを取りました。
最近チケット取りがめんどくさくって、阪急貸切に丸投げしてたら、
こんな終盤になっちゃったよ~
もそっと早く観たかったな。

今日の司会は一年前に退団した白華さんでした。
サッパリショートもよく似合う(*^_^*)客席も盛り上がりましたよ。
けどね、何も当たらなかったよ…最近くじ運ないわ。

今回は霊廟の神父さまの歌に泣かされました。
この作品って主役の子供たちより、
脇を締める大人たちが上手くないと成り立たない芝居だと思うので、
今回の配役はバッチリでしたね(^_^)v

それと、フィナーレナンバーが格好良かった(*^m^*) ムフッ
真ん中に紅さんがいるのも嬉しくってね。
す、スターだっ(*_*)いつのまにかセンター来ちゃった!
もう一つ階段上がれるかな?楽しみにしてます。



関連記事
 
ティボルト
ヅカファンというわけでもないんですが、
実は機会あって紅さんティボルトのロミジュリ観てきました(^^ゞ

何も予備知識なく素敵なヒトだなと思って観てましたが、
人気ある方だったみたいですね。納得。
Re: ティボルト
ミチコさん>
おお~ヅカへようこそ。
写本装飾にも負けないディープな世界ですよ。
紅さんは面白い雰囲気でのし上がってきた
最近では珍しいタイプの方なので、
なんだか目が離せないんです(*゚∀゚*)