category*カリグラフィー

録画みた

trackback--  comment0
録画しといたカリグラフィーが出てくる
『警視庁捜査一課9係』、見ましたよ。
いやぁ面白かったです。

画面にバシバシドアップに映りまくる
カードやスケッチブックのカリグラフィーが美しいこと!
エンドロールにお名前が出ていたので、
やっぱりあの先生方だったんだなぁと。
ストーリーもカリグラフィーが主軸になっていて
なんだかジーンとした。
こうゆうドラマに使われるのって大体お茶かお花系の
モノが多いからさぁ。
ホントに世間の認知度が上がってきたんだねぇ(*゚∀゚*)

で、録画したのでDVDに移そうとしてるんだけど・・・
コピー防止が働いてるらしく、DVDにうつせな~い(>_<)
えー確か地上波は10回ぐらいOKじゃなかったけ?
なんでダメなの!?
はぁ、慣れてないPCで録画した私がアホだった。
どうしよう、コレ。


関連記事