category 制作

もそっと大事に

trackback--  comment0
せっかく涼しくなったと思ったのに
また酷暑に逆戻りの湘南地域です。
なんだか暑さが堪えますねぇ~それでも朝晩は涼しいのが救いですわ。

明日、2ヶ月おきの装飾クラスだけど、東京暑そう・・・(ToT)
アチコチにお買い物ツアーに出たいんで、
なるべく表に出ないよーに歩かねば。

出来はともかく、金箔は貼り終わった。
経過をみながら貼り直したりしたい。ってか疲れた(--;)
金箔ってここぞの時に少量がキラーンとしてるのが
美しいのであって全面にギラギラしてると
成金ぽくってあんまし美しくなーい。ってことに今回気がついたよ。
もそっと金箔大事に使おう。

そうそう、駅ビルがプチリニューアルしたので
ウロウロしてたら手作り市のディスプレイに良さそうな
ラックが半額だったので、買っちゃった(*^_^*)
ラッキー♪
関連記事