category 制作

キーポイントは

trackback--  comment0
今日も蒸し暑いですね・・・部屋に入ると
むあっと暑い空気が口から体に入ってくるのが分かります(--;)

昨日の装飾クラスは色塗りの部分をアチコチ決めてきました。
どうやらキーは蛇の胴体になりそうです。
ちゃんと練習せねばっ(^-^)/
それに浦島太郎になっていたトコに色々な情報を頂いて、
楽しみが増えました。

本当は帰りにアチコチ寄ってお買い物ツアーと考えたましたが、
時間が少なくなったのと、ゆるい頭痛が治らなかったのとで
ランチしてからとっとと帰ってしましました。
で、帰りのJRに乗り込んだら通勤電車並の混雑っぷり。
こんな時間で?どこかで花火大会でもあるのかなぁとぼんやり考えていたら、
茅ヶ崎でドッと降りて電車ガラガラ。
あら?花火大会ここ?と思ったら、サザンのライヴですってよ。
全然違ってた。疎すぎるぞ、自分。
ホームには警備員まで繰り出していて人波が凄かったです(*_*)

どうやら頭痛は風邪の前兆だったらしく、今は喉が痛いです。
薬のんでおとなしくしてます・・・眠い・・・
近い内にお買い物ツアーリベンジししたいから早く治そう。



関連記事