category ミュージカル

寝過ごす

trackback--  comment0
本日はこの前行けなかったお買い物ツアーに出てきました。
お目当てのブツ達は手に入ったのですが、
電車を途中で降りて寄ろうとしていたお店を
1件逃してしまいました。
ええ、寝過ごしちゃったんです・・・(>_<)

降りようとしてた駅は終点から3ツ目の駅なんですが、
気がついたのは終点から2ツ目の駅を発車したトコだった。
え?え?えー?とアワアワしてる間に終点に向かって走り出す電車。
もう、いいや~このまま帰ろと諦めました。
アチコチにある店舗なのでどこかで見かけたら行こうっと。

先ほどちらっと見たら来年の帝劇さんの「レディ・ベス」の
出演者第一陣が発表になってましたね。





石丸さん出演なのねっ!1回は観るぞ(^O^)
けど、なんで山口さんとWキャストなんだろ・・・
両方観たいじゃないか。
主役のベス、食い込んできたねぇ~花總さん。
これから東宝系にはガンガン出まくるのか。
上手いのは認めるけどちょっとウンザリ。
でも、まぁブチブチ文句言いながら
彼女のベスを観ると思います。実力分かってるから楽だ。

嬉しいのは未来さんのメアリー!
ちゃんとお仕事をキッチリこなして成果を出す人は
必ず引く手あまたになるんですね。楽しみです。
気になるのはロビンのWキャストの片割れです。
どなたがくるんでしょうか?ももももしかして新人さんとか(*゚▽゚*)
新人発掘がお上手な小池先生なんで楽しみだな~

ほかの皆さまもガッチリミュージカル俳優で固めてますね。
元ヅカ&四季ばっかりですけど(^^;)
これからのアンサンブルや他のキャストの発表が楽しみです。
あ、あとスケジュールもね。早めによろしくお願いしますm(_ _)m
花組公演とぶち合たってるんで少しも早く検討したい。
だって花組公演は多分アノ公演になるだろうから
悔いなくすごしたい。乙女心理解してくれよ~・゜・(ノД`)・゜・
関連記事