category 手作り市

敗者復活で

trackback--  comment4
もうお気づきの方もいるかとは思いますが、
今回の相模大野アートクラフト市、当選しました(*゚▽゚*)

いつもの場所じゃなくって追加になった新しいトコです。
敗者復活戦で拾って頂きました。ありがたや~
ボーノという今春オープンしたばかりの
新しい商業施設の前の場所になります。
また「くまぺん」さんに潜り込ませていただいております。
今回は3人のカリグラファーが出展しますので賑やかですよ~

それと、「~トニカク文字イリ~ Christmas+Christmas展 in 関西 2013」に
参加申し込みしました!
最初は場所が関西だということで会場に行けないなぁ~とためらったんですが、
前回出展した時に結構色々な土地から出展されていること、
一回ぐらいは関東以外の他の地で見てもらいたいという欲もありまして
申し込みしました。まだ参加料払ってないです・・・
来週払いに行きます。スミマセン。
という訳で、関西方面の方、よろしくお願いします(^-^)/

あともう1回ぐらいどこかの手作り市に出たいです。
最近開催してるとこが選べるほど多くなってきてビックリしてます。
始めた当初はほとんどなくって参加するのも戦いだったのに。
ムチ打ちつつ頑張りますっ(´∀`*)

関連記事
 
私も参加します。
参加されるんですね。
楽しみにしてます。


私も参加します。。。っていいながらまだ申し込んで無いですが(ー ー;)


後一ヶ月半頑張って作ります。
Re: 私も参加します。
HIROさん>
ブログ拝見させていただきました。
着々と準備されてるんですね!
ペン先たて、素晴らしい~実物を拝見したかった・・・
あと少し、お互いに頑張りましょうね。
よろしくお願いします!^^
「潜り込む」なんておっしゃらないでください
今やくまぺんの大黒柱なんですから!(~◇~)

それにしても、郵送で資料が全然来ないけどいいのかー?(^^;

まあ、当選はしているのだから大丈夫でしょう。
Re: よろしくお願いします!^^
こっぴーさん>
今回もよろしくお願いします。
事務局も今回はバタバタされてるみたいですね。
大体、1、2週間遅れてる感じが(-。-;
10月にもなって音沙汰なしなら
一度連絡取ったほうがいいかもしれませんね。