category 作品展

カリグラフィーの作品展

trackback--  comment0
なんとか台風は去っていったらしい湘南です。
思っていたルートより少し逸れたらしく、
そんなに大雨にならなかったです。
むしろ昨日の午前中のほうが酷かった。
近所の川が氾濫しそうになって避難勧告でるし(><)
幸いなことに、すんでのとこで回避したみたいで
助かりました。普段はヒョロヒョロな川なのにね。

芸術の秋ということでもうすぐ開催される
カリグラフィー作品展のご紹介です。

++Calligraphy文字もじ展’13++
期間:2013年10月21日(月)~26日(土)
   11:00~19:00 (最終日は16:00まで)
会場:世界観ギャラリー
    東京都千代田区神田小川町3-28-13 ラフィネお茶の水1F

毎年当たり前のように開催される、
継続は力なりを感じる作品展です。
いつ見に行こうっかなぁ~


++「かえるまでふりかえる」 石下裕子作品展++
期間:2013年11月11(月)~29(金)
   9:30~21:00(日曜日は19:00まで)
会場:フランス菓子メーテルリンク
    横浜市西区岡野1-12-18 
    http://www.maeterlinck.net/

上記の文字もじ展に出展されている石下先生の作品展です。
見ていてとっても元気になる個性的な作品を作られる方なので
とても楽しみです。会場がお菓子屋さんってとこも
グッときますわ。(´∀`*)ウフフ。


こちらのブログは基本的に私が行く予定のある作品展を
ご紹介してます。自分本位でスミマセン。
よく忘れてしまうので、防備録的に使ってます。
楽しみにしていたアノ横浜そごうのベルばら展も
行くの忘れそうになるとこだったし(-。-;
危ない、アブナイ。

今年も各地でカリグラフィー作品展が開催されてます。
カリグラファーズ・ギルドのHPが情報早いので、
そちらも見てね~。




関連記事