category 宝塚

アフロ祭り

trackback--  comment0

ねぇ、ちょっと聞いて!
今日の月組阪急貸切り、ショーの中詰めが
ア フ ロ 祭 だったの(≧ω≦)
初めてみたよ~いや、スゴイ破壊力だ。
感想書きたいのにアフロしか思い出せない。
このショー、だっーと大勢の人がでてきて、ガッーと踊り、
ザッーとはけていくタイプだから
最終的にはアフロの群れが舞台上に広がってた。
おまけに一人でキメキメに歌った星条さんが黒のアフロを取ると
下には赤のアフロ(小さめ)がっ!劇場大爆笑でした。

写真は公演デザートです。
今回は豪華に二種類ありましたが、私は爽やかなこちらにしました。
大好きな桃とぶどうが乗ってたからなんですけどね(*^_^*)
下の白い部分…なんだっけ?忘れちゃった。
これもなめらかで美味しかったわ。


あぁ、なんか今日はアフロの夢みそう…




関連記事