category 宝塚

ベルばら展

trackback--  comment0


横浜そごうで開催中のベルばら展に行ってきました。
昨年からあちこち巡回していたのですが、
東京を見逃したので、待ってました!

いやぁ、楽しかったです。生原稿展示がメインでした。
トーンなんて種類ないし、ほとんど使われていないのに
あんなゴージャスな漫画描いてたなんて凄いよなぁ。
アニメのセル画や宝塚のお衣装展示もあり盛りだくさんでした。
特にお衣装は写真撮影OKだったので、
ビシバシ撮ったぞ(*^_^*)シャンシャン片手に撮影もできます。
写真はその一部。オスカル様とアンドレの軍服と王妃様の赤いドレス。

そして会場を出るとお土産が待ち構えてますよ。
オスカル様のチケットファイルをゲット。
来年ベルばら見に行くときに使うぞ。
関連記事