category 手作り市

明日は・・・

trackback--  comment0
明日の池袋MOTTAINAIてづくり市、ダメかも(ToT)
天気予報確認したらほぼ全てのとこで今日の夜から
明日の夜まで雨マークだよ。
はぁ・・・過去には予報が外れて出来たこともあったけど、
今回はもう既に怪しい雲行きだしねぇ。
遊びに行こうと思われてる方、絶対に青空個展さんのHPで確認してから
行動してくださいね!

青空個展さんのHP http://www.aozorakoten.com/
当日開催案内のブログ http://aoblotoday.exblog.jp/

他にもフィスブックやツイッターもやられていて、
そちらでも開催情報を流しているようです。

私もわかり次第ブログとツイッターでお知らせします。
一応6時頃に起きる予定なんですが、もう雨降ってるんだろうな。
はぁぁ・・・来月の相模大野、晴れてくれ~頼むっ(>_<)


ギルドから来年の作品展のお知らせが来てた。
もうそんなっ?!や、やばい(-。-;
一応題材は決めたものの、イマイチイメージが固まらず何もやってない。
題材変えたほうがいいのかなぁ?ううーん迷う。


関連記事