category*日々のアレコレ

超お勧め

trackback--  comment0

駅ビルのウィークリースイーツにレプラコーン。が来てます。

初日に行ったんですが、今日も寄ったらなんだか違うモノが。
お店のお姉さんが超お勧めしてくれた
洋梨のゼリー、本当に美味しい(≧ω≦)b
洋梨のザリっとした舌触りがそのままゼリーになってるの。

ホントにパティシエの腕がいいんだなぁ。
都心の一等地でもやっていけるだろうに、
なんで山奥でお店やってんのかな…ちょっとモッタイナイ。
でも、都心に行ったら買いにいけないから、今のほうがいいのか。
とりあえず、最終日の明日もゼリー買いにいこ。
あ、明日もあるかな?


今週からやっと花組の東京公演始まりますね。
ムラ初日からずっと待ってた。2ヶ月長かったよ。
すぐに行くからねっ(^o^)/楽しみ~♪



関連記事