category 手作り市

偵察

trackback--  comment0
相模大野アートクラフト市では秋の市のときに
グッズグランプリなるイベントしてます。
出展者(希望者のみ)がお題に沿った品を制作、
ネット投票やギャラリー展示、クラフト市当日の投票等で
グランプリを決めるというもの。上位に食い込むと色々ご褒美が貰えます。

只今、ギャラリー展示をしているというので、
ボーノ会場の偵察がてら見に行ってきました。
いやぁ写真で見るよりやっぱ生だな、ナマ(^O^)
と思いましたわ。皆さんの気合を感じたわ。
私も清き一票を投じてきましたよ。
どなたかはヒミツね~むふふ。

偵察してきたボーノ会場、日差しが気にならない感じで
少しホっとしました。風は2階よりマシだけど、
バーバー吹き抜けていくので対策は必要かな。

2階のスイーツ売り場で期間限定で出店してた
タカホ(宝塚ホテル)のお菓子を買って帰りました。
ビックリしたわ・・・なんでこんな関東に。
思わず買ってしまったバカなヅカオタ。
家族にお菓子渡すとき「ムラ行ってきました~お土産ですぅ」
と言ったら・・・はぁ?って顔されましたわ。アハ(*゚∀゚*)

そうそう、クリ×クリ展のDMも送って頂いたので、
それも当日机の隅に置く予定です。
バリバリ関東から行く人いるんかいとも思いますが、
素敵なDMだから誰かの心に残ってくれればいいな。






関連記事