category 作品展

毎年お楽しみな作品展

trackback--  comment0

毎年のお楽しみ、カリグラフィー作品展、文字もじ展に行ってきました。
写真は今回のDMとゲットしたカード。毎回のお楽しみです。
毎年コンスタントに作品を作り続ける凄さと、
色々なことに挑戦し続ける情熱を感じてきました。
いろんな人が質問するんで、大忙しにも関わらず、
答えて下さった先生、ありがとうございました。
新たなアイディアとやる気を貰いました。
相模大野クラフト市までまだ10日ぐらいあるもんね(^o^)/
カードなんかはもう作ったけど、まだ頑張るわっ!

ランチは果物が美味しいバイキングで頂きました(*^m^*) ムフッ
その後、紙で薔薇を作ってアクセサリーにする
ロザフィというアクセサリーを
出店していたデパートで見学。
クイリングの薔薇に特化したような感じで、とても軽い。
色合いも沢山あって素敵でした。
まだ新しいクラフトみたいなので、見かけたらじっくり見てください。


そして、朝、待ち合わせ時間を間違え、
友人を40分も待たせてしまいした…本当にすみませんm(_ _)m
こんなこと初めてだよ。待たされることはあっても
待たせることはほとんどなかったから。
手帳に間違いの時間が書いてあったのを確認してからもう、真っ青(T_T)
私、待たすより待たされるほうがいいわ…


関連記事