category*カリグラフィー

TVで少しカリグラフィー

trackback--  comment0
最近ヒットドラマに出演して名前が売れたからか、
テレビ出演が多くって石丸ファンは忙しい。
今度は土曜日の朝に出演ってことで予約するために
テレビの番組表見てたら、何故かカリグラフィー発見しちゃったよ!

2013年10月25日(金)昼12時~2時まで
TVK「ありがとッ!」

金曜担当アナウンサーのトーマスサリーさんが
色んなことに挑戦するコーナーでなんとカリグラフィーに
挑戦するようです。


テレビ神奈川の番組ですが、最初の30分間は
テレ玉とチバテレビでも見られます。
が、その最初の30分間のときにカリグラフィーのコーナーを
放送するかは分かりません。オープニングで今日の予定が右端に出ますので、
そこをチェックしてね。放送なかったらどんなだったか
神奈川の人に聞いてください。

実はお昼は大体この番組を見てるので、ウレシイ。
トーマスアナは結構器用なので、
初めてでもイイ線いくんじゃないかな?

この番組、神奈川で宝塚の地方公演があると取り上げて、
トップコンビのインタビューなんかもしてくれます。
この前は月組さんが出てた。ヅカファンにも優しい番組です(*^。^*)
あー明日楽しみってか、もう今日か・・・はよ寝よ。

関連記事