category 作品展

秋のカリグラフィー作品展どーん。

trackback--  comment0
もうすぐ相模大野アートクラフト市ですね。
お天気もまぁ、大丈夫そうでホッとしとります。
私はですね、クリスマスのカリグラフィーカードや
メタエンのペンダントなんかを持っていきますよー。
今回は3人ものカリグラファーがいるので
カリグラフィーやってる方にとってはウハウハ♪だと思います。
相模大野は新宿から小田急で30分ほどです。近いわ~
ボーノ会場の245ブース・くまぺんにおります。遊びに来てね。


そんなこんなでカリグラフィーの作品展のご紹介です。
もうすでに始まっているものもあるので、お早目に!

++慶長遣欧使節団来西400年の歴史++
期間:2013年10月25日(金)~11月9日(土)
場所:スペイン国営セルバンテス文化センタ-東京
    東京都千代田区六番町2-9セルバンテスビル
こちら、もうすでに始まっております(^_^;)
今年の5月ごろにも同じ場所で作品展がありましたよね。
また1階と地下のホールの壁面に飾られているのかしら?
手作り市が終わったら行きたいわ~

++第27回藤沢公民館サークル連合美術展++
期間:2013年11月5日(火)~10日(日)
   午前10時~午後7時まで(最終日は午後5時まで)
場所:藤沢市民ギャラリー
   JR藤沢駅北口ルミネビル6階
藤沢市内のサークルの美術展です。
カリグラフィーもその一部として展示されます。
出展者が上手い方ばかりなので秘かに楽しみにしてる展示会です。
今年は初めてワークショップもやるそうです。
モチロン!カリグラフィーもありますよ~
事前申し込みが必要のようです。詳しくはコチラ

++グループING カリグラフィー展XVII++
期間:2013年11月19日(火)~24日(日)
    11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:銀座 清月堂画廊
    東京都中央区銀座5-9-15
    銀座清月堂ビル2F
毎年行われる作品展です。スクールが銀座に移動したから
行きやすくなりました~って思ったけど、
私、期間中に行く用事がない・・・。


あとは12月にもちらほら・・・そちらはもう少し
迫ってきてからお知らせを。そうしないと私が忘れる^^;
さて、ガラガラカートの支度をしなくては。

関連記事