category 手作り市

明日やるよ

trackback--  comment2
明日の相模大野アートクラフト市、開催します!!

主催者さんは開催中は降っても小雨程度だろうと踏んで
開催に踏み切ったようです。予備日もビミョーだから
強行突破しちゃったほうがいいよね。
天気予報も晴れマーク付いたとこあるし!
久しぶりに下にひく青いビニールシート持っていくか。
あれなら土足で上がってもいいや。

というわけで、明日の相模大野アートクラフト市、
1階のボーノ会場(ライフというスーパーの横の廊下)、
245ブース、くまぺんにて3名のカリグラファーがお待ちしております。
カリグラフィーのカードやその他イロイロがどっさりです。
私もなおなおさんやこっぴーさんの品物をまだ
見ていないのでめっちゃ楽しみです(^o^)

先に言っておこう。
実は・・・今日、右目にものもらいができてしまいまして。
ちょっとヒドイ顔をしてるかもしれません。
びっくりしないでね~(;O;)




関連記事
 
よろしくお願いします!^^
今回当たっている場所、屋根があるのでシート要らないかもしれません。
(ただ、朝のうちに人が通って下が濡れてるかも、ですね)

風が強くならないことを祈りましょう!
よろしくお願いします。(^^)/
Re: よろしくお願いします!^^
こっぴーさん>
本日はお疲れ様でした。
心配していた雨も風も大した被害がなくて助かりましたね。
帰りにバッサーと降られましたが、開催中じゃなくって
本当に良かったです~。