category 手作り市

ありがとう

trackback--  comment0
なんとか終了しました。相模大野アートクラフト市。
不安定な天気にもかかわらず、わざわざ遊びにきてくれた方、
通りがかりに見てくれた方、本当にありがとうございました(^o^)/
差し入れまで入れて頂いた方もいて、ありがとうございますm(_ _)m

初めてのボーノ会場でしたが、屋根があるため、濡れることなく、
紙もの中心の私達にとっては素晴らしい場所でした。
私も狙っていた物がゲットできてムフでごさいます。
また、一緒に出てくれたなおなおさんとこっぴーさん、
ありがとうございました。次回も出れますよーに!
関連記事