category 手作り市

お片付け

trackback--  comment0
今日ほど腹の立つ晴天はありませんねぇ、まったく(-_-メ)
昨日がこんなにピカピカ陽気だったら最高の人出だったろうに。

そんな青空のもと昨日の片付けをしておりました。
今年の屋外はこれが最後だったので、ちょっと丁寧に
やってたら時間かかってしまったわ。
来月に屋内、しかも初めての関西でのイベントに参加して
今年は終了です。私は行けないのですが、
関西の皆様、よろしくお願いします。

それにしても今年は雨で参加予定が2回つぶれて、
1回は小雨の中強行突破という雨につかれてるような
感じでした。も、もしかしてついに
雨女になってしまったのかしら?!
母が超雨女なんだけど、それが移ってきたのか?
い、いや~~(T_T)勘弁してくれ。

でも、クリクリ展は屋内で関係ないもーん(^o^)
さ、締切に向かってドスドス走りますよ。
とりあえず資材調達しにいかねばっ。(ソコから?!)


関連記事