category 作品展

12月も作品展だっ

trackback--  comment0
なんだか今年は作品展が盛りだくさんです。
やっと確認が取れたので、12月の作品展のお知らせですよ。

++日本カリグラフィースクール 第16回作品展++
日時:2013年12月2日(月)~8日(日)
    11:00~18:50 (19:00閉館・最終日は16:00閉館)
場所:ギャラリーくぼた別館
    東京都中央区京橋2-10-9

毎年お馴染みの作品展です。まだ習いたての方から
大ベテランまでいろいろな人がいろいろな作品を出展するので
参考になる作品展ですよ。
最近は特別講座の皆様でテーマを決めてドカーンと出展という
ケースが目立ってます。



++カリグラフィーデザイン展~小田原 真喜子の世界~++
日時:2013年12月3日(火)~15日(日)
    11:00~19:30まで(期間中は休みなし)
場所:ミキモトブティック5階 ミキモトアトリウム
    東京都中央区銀座2-4-12 MIKIMOTO Ginza 2

これだけ大がかりな個展って久しぶりじゃないかな?
上記のスクール展と日程もバッチリ合っているので、
掛け持ちで行けますよ。しかも場所近いし。
私も掛け持ちで行こうっと♪

今年は作品展がものすごく多かったですね。
東京だけじゃなくって他の地域でも多くって
見たいのになぁーっ残念。という作品展ばっかだったわ。
これも少しずつカリグラフィーが浸透してきている
証かしらっ(^o^)なんかウレシイ・・・。






関連記事