category 参考書

カリグラフィー本の新刊だよ

trackback--  comment0
昨日、花組観た帰りに電車の人身事故。
止まった車内に1時間ちょい缶詰にされて
ヘロヘロのうすいです・・・。
普段の2倍かかったよ。人身事故なんてキライだっ。

さてさて、お話は聞いてましたが、遂に発売されるそうですよ!
カリグラフィー本の新刊がっ(#^.^#)




カリグラフィーの本はこれまでにも出てるけど、
写本装飾も扱ってくれてるのはほぼなかったですよねっ。
カリグラフィーがメインで装飾はちょびっとかと思われますが、
それでも嬉しいわ。アマゾンさんでは本の中身を少し見ることができます。
普通の読み物としても楽しめそうです。

さっそく近所の本屋へ予約しにいこうっと。
次の装飾クラスのときに本持って行って
サインしてもらうべ(^O^)





関連記事