category 宝塚

お聞きになった?

trackback--  comment0


阪急貸切の宙組さん観てきました。
行きは小田急とメトロ使って行きましたがあっさり着いてしまった。
カリグラフィースクール行くときも同じ経路で行けそう。運賃安いし!
今度はこの経路で行くかな。

では風共の感想ね。
サヨナラの悠未アシュレが退団者オーラでまくり(T_T)
透明感に溢れた王子様でした。
これならスカーレットが惚れるのも分かるわ。
フィナーレのセントルイス・ブルース、カッコいい~
セリ下がるときにでっかいウィンクが飛んでくるのが嬉しいです(*^m^*)

今回の頑張った賞はスカーレット2の純矢さんに。
最初の登場場面で螺旋階段を5、6段滑り落ちたんですが、
直ぐに立ち上がり何もなかったのように芝居再開。
フィナーレも普通に踊ってた。ジェンヌって凄い。
客席からは悲鳴が上がるし、ピンスポ消えるし、(照明さん流石!)
私もひぃぃ(°д°;;)となりましたよ。
ですが、たいした怪我もなかったみたいでホッとしました。
最近ベテラン勢の怪我休演が多いので、
演出の先生方にも気をつけて欲しいです。

写真はロビーに飾ってあるツリーと公演デザートです。
ツリーには100っていう飾りが付いてましたよ。
新年の門松の飾りが楽しみ。ド派手にしてきそうだわ。
公演デザートは上に乗っている
オレンジの砂糖漬けが甘くて美味しかった(*^_^*)
今年は今日で宝塚公演終わり。来月はモンテ・クリスト伯です。
たーのーしーみー(^O^)
関連記事