category 参考書

結局買った

trackback--  comment0
中身見てから購入しようか判断しようと思ってた
カリグラフィーの本の新刊。
結局、手にして2.3ページ見ただけけで購入を決意^^;
これならアマゾンサマで買って届けてもらえばよかったかな。
それがこちらの本です。




著者は古典的な技術を教えてくれるMGスクールで学んだ方です。
こちらで学んだ方の文字ってホント柔らかくって優美なんですよねぇ~
最初にカードのサンプルが並び、道具の使い方、
次に書体紹介です。スペーシングについても細かく書かれているので、
参考になると思います。
沢山作品がフルカラーで掲載されているのもいいです。
過去の作品展で見てステキ~と思った作品が載ってた(#^.^#)
見ごたえありますよ~。

次は30日発売のカリグラフィーの本ですね。
カリグラ本の発売ラッシュだわっ。嬉しいっ!
予約しといた本屋から電話が来るはず。
そちらも楽しみです♪


関連記事