category 作品展

横浜まで

trackback--  comment0
本日は横浜までカリグラフィーの作品展へ行ってきましたぞ。
横浜駅から少し歩いて到着。ケーキ屋さんの奥の
イートインスペースの壁、三面に飾られてました。
以前、作品展にだした作品が中心でした。が見たことない作品もあり、
(私が忘れてるだけかも)楽しかったです。
時間が早く、お茶してるお客様もいなかったのでじっくり見てきました。
トイレの看板まで可愛いんだよ!これ見たときは
思わずニンマリしちゃったよ。
もうすぐ会期は終わりですが、また内容変えてやって欲しいです。

帰りは雑貨屋さんやクッキー屋さんに寄ってお土産調達しました。
横浜ってほぼ降りないから、なんだか新鮮でしたわ(*^_^*)
関連記事