category*日々のアレコレ

盛り上がったら

trackback--  comment0

昨日、偶然会った友人と遊びに行ってきました。

最初はテラモとか藤沢の本屋とか言ってましたが、
なんだか話が盛り上がり鎌倉まで行くことに。
まさに行き当たりバッタリf^_^;
あちこちお店に立ち寄りながら、
美味しいというお土産をゲットしてから若宮大路のほうでランチ。
キッシュがとろりと美味しいランチでした。

若宮大路だったかな?その辺りのお店に
カリグラフィーの作品が飾られてました。
某先生の作品だったけど、大きかったしポスターかも。
あれ買ったらいくらするのか…下世話でゴメンね。
けど、思いもよらない場所でカリグラフィー作品を見ると嬉しいな(^O^)

小町通りも行きましたが、お店が結構変わっていて驚き。
建物自体が建て替えられているとこもチラホラ。
季節がいい時期なので、ちょっと混んでましたが、
観光地だものね。これくらいはマダマダ。
次回はぜひ今回都合が合わなかった
友人も一緒にあちこち遊びたいわ(*^_^*)


関連記事