category 手作り市

書くの忘れた。

trackback--  comment0
ちゃんと宅急便のお兄さんが運んでくれてれば、
クリクリ展の荷物はもう届いてるんだろうな・・・と
ぼんやり考えてたら、一つやってしまった。

返送用の着払い用紙に自分の住所と名前を書くの忘れた(T_T)
着払い用紙はちゃんと入れた。確認した。
でも、住所書いた記憶がねぇーー。
事務局に手間をおかけすることになってしもうて
申し訳ないです・・・<(_ _)>

というわけでもうすぐ大阪でカリグラフィーのイベントですよ。
++~トニカク文字イリ~
  Christmas+Christmas展in関西2013++

日時:2013年12月4日(水)~12月9日(月)
   12:00~19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
場所:イロリムラ [89]画廊 展示室1 大阪市北区中崎町1丁目4-15

フェイスブックもあります。やってなくても見られますよ。
https://www.facebook.com/chrichrikansai

商品の写真を送ると載せてくれるらしい。
FBはやってないので、送ってみようかな。








楽しみしてたカリグラフィーの新刊、
今日読みたいから2週間も前に注文したのに
ウチの田舎の本屋「えーと12月5日以降になりますぅ」だと(-_-メ)
いくらなんでものんびりしすぎじゃ!
プチっときたのでキャンセルしました。
帰ってからネットで駅ビルの本屋に届くよう指定しといた。
そうすれば5日までには確実に手に入るもんっ<(`^´)>

そういや前も売り切れてた本のこと尋ねたら
えーーーーーとぉっそこにあった本はぁ~てな感じでイラッとした。
駅ビルの本屋も実は同じ書店の支店なんだけど、
そちらはイヤな思いしたことない。
やっぱり忙しそうな駅ビル店のほうがもまれるんだね。
まぁね・・・ここら辺じゃヤンキー(まだ生息しとるのです)の
万引きとの戦いぐらいしかないだろうしね。
そりゃのんびりモードだわ・・・
あぁそんなトコに頼んだ私がアホだった。


関連記事