category 作品展

カリグラフィースクール展へ

trackback--  comment2
2月に金泥練りするっていうので、渋谷のウエマツに。
店員さんが詳しく、優しいのでお気に入りのお店です。
ちょうどセールで京都製も消費税分が値引き(*^_^*)
セール品の金沢製はもっとお買い得らしいけど、
まだ練ったのがあるから今回は京都製の金泥にしました。
出来上がったら塗り比べするんだ(^O^)


そこから地下鉄に乗り、京橋のカリグラフィースクール作品展へ。
行ってビックリ!友達が賞をとってた(^o^)/
とても上手い方で賞とるの三、四回目ぐらいかな?
色合いはパステルカラー使って可愛い感じだけど、
重厚なクラシカルな作品でした。
きゃー(^O^)おめでとうございます(*^_^*)
自分がとったんじゃないけど、めっちゃ嬉しかった。
他にも知り合いが賞をとってるし、皆頑張ってるわ…
私も頑張る。とりあえずギルド展!

なんだか元気もらった作品展でした。


これで帰りに本を受け取って帰るだけだな。
てか会場で売ってたよ…(-.-;)とことん縁がないな、私。
関連記事
 
私も!
今日、スクール作品展に行って来ました。
いろんな作品があって楽しかった♪
明日からクリクリ展が始まるね~
イベントfacebookの画像拝見しました!
今度実物見せてね(*^^)
Re: 私も!
yum*さんへ>
あら~ニアミスでしたね。
ホント、毎回いろんな作品があって楽しいです。
facebookの画像、忙しいであろうに
送ったらすぐに載せていただけて感謝です。