category*カリグラフィー

確認って大事。

trackback--  comment0
木曜日にお昼ご飯食べた場所が寒かったらしく、
見事にのどと鼻のつなぎ目辺りがヒリヒリ・・・
風邪をひいてしまいました。

日曜は観劇&装飾クラスがあるというのにっ!
ひいいいぃぃ~少しも早く治さなくては。
ということで薬飲んでひたすら大人しくしていたら、
のどの痛みもひき、鼻が少し出る程度に\(^o^)/
一応、マスクして菌をばらまかないようにしておきます。

あれ?うすいの勘違いでこの日は観劇のみになったんじゃないの?
と思われたアナタ。色々ありまして、当初の思惑通り事が運びました。
こちらが経過です。
*12月、装飾クラスがあると思い込んで掛け持ちするため、
 同日の夜公演モンテ・クリスト伯のチケ取った
 →よーく見たらクラス、12月休みになってた。ガーン
 →11月の授業中、先生が来月もクラスあるみたいな発言
 →え?ちょっと確認しといたほうがいいなぁ。
 →帰るときに確認。え?12月休み?違うよー!
 →先生と事務方と調整の結果、12月アリ、1月休みに。
 →なーんだ、結局最初の予定通りになっちゃった。
  わーい。ラッキー♪

こんな感じです。確認しといて本当に良かったです。
生徒全員は12月休みだと思っていたので・・・
先生だけ来て生徒誰もいないなんていう状態になるとこだった(^_^;)
おまけにこの回の公演、終演後にアフタートークがつきまして
さらにラッキー(#^.^#)ちょっと遅くなるけどまぁ、いいや。
おそらく地元駅にたどり着くのは10時すぎかな。
この風邪薬、おそろしく眠くなる薬なんですが、
しっかり飲んでこの長丁場をしのぎたいですわ。

クリ+クリ展のFBが次々に更新されていて
とても楽しいですわよ。
写真を見ると結構広そうな会場に所狭しとカードやらグッズやらが
びっしり・みっちり。いいなぁ~やっぱり見に行きたかったなぁ。
ああ、一つ一つ手に取ってニヤニヤしたいよー。
全部見て回るのに、めっちゃ時間かかりそう。
9日(月)までの開催です。お近くの方、遊びに言って見てね。
関連記事