category 作品展

作品展

trackback--  comment2
20080726105244
もう明日までですが、藤沢の作品展に
カリグラ仲間と一緒に行ってきました。
写真は漁りまくって買った素敵なカードたちです。
最近、作品展が多いですが、その中でも
ピカイチのクオリティの高さ!
お近くの方、ぜひ行ってみて下さい。
日曜日はウクレレの生演奏もあるそうですよ。

ケイス恵美子作品展
7月24日から27日まで
11時から7時まで最終日は5時まで

アートギャラリー
ロスピノス&カフェ
藤沢市南藤沢7ー6ー102

帰りに美味しいレストランで
お喋りしながら楽しいひとときを過ごしました。
暑かったけど大変有意義な1日でした~
一緒に行ってくれた方、ありがとうございますm(_ _)m
関連記事
 
こんばんは
今日はお声をかけてくださりありがとうございました。
そして、私の先生の作品展を褒めてくださり
ありがとうございます。
私も嬉しいです。本当に
たくさんカードをゲットされたんですね(笑)


お返事です。
maedaさん>
こちらこそ、生徒さんが黙々と書いている中、
入り込んでしまって、すみませんでした。
カード、もう少し欲しかったけど(欲張り~)
なんとかここまで抑えました(苦笑)