category 手作り市

今年はこれで

trackback--  comment0
クリクリ展、終わってしまいましたね・・・
まだ返送やらモロモロの作業が残ってますが、
大変お疲れ様でございました&ありがとうございました。

日々更新されるFBを見ながらキャーキャー言ってましたが、
その中に懐かしいお顔を発見。マスターコース同期の方でした。
私の年は関西での開催がなく、関西圏の方でも
新宿のスクールに月一で通ってました。
やはり時間をかけてくる方々は意気込みが違うんですよ。
たかだか一時間半程度で都会に出てこれるんだから、
うすらぼんやりとしてちゃダメなんだなぁと思ったことを
思い出します。

今年の出展はこれでおしまいです。
来年はまた春頃からカート引っ張って行きたいです。
会場も増えてきてるので出たことないとこにも
行ってみたいです。天候に左右されない室内開催が
もっと増えればいいのになぁ~

気が付いている方もおられかな?実はリンクが地味に増えてます。
一番上が一番新しいリンク先となっております。
ほとんどがカリグラフィー関係の方のブログなので、
ちょろっと遊びに行って見てくださいね。



関連記事