category*日々のアレコレ

あけまして

trackback--  comment0
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

正月からものもらいになってるトホホなうすいです。
3日に観劇が控えてるのにっ(-_-メ)
早く治ってくれ~コンタクトができないよぉ。
ちなみに今年の観劇始めになるのは雪組の公演です。
休演してた未涼さんが復帰されるみたいで嬉しい~♪

昨年の暮れからずっとずっと掃除してました。
一昨年の年末にちょっと腰がギクっと・・・
大掃除は埃はたいて掃除機かけただけ。
まぁ、ぶっちゃけサボりまして、
そのまま年末まで来てしまいました。
なので今回は2年分頑張らねばと数日かけて大掃除です。

寒かったからなのか天敵の虫どもも現れず、
開かずの戸棚も快適に掃除が出来ました。
たいしてゴミは出なかったけど、配置を変えただけで
なんかスッキリ使いやすくなりました。
2年に1度のカリグラファーズ・ギルド展に向けて
エンジンかけないといけないので、
ちょうど良かったです(#^.^#)

それになんか記憶にないものも色々発掘できて
楽しかった!なんと「壁抜け男」や
四季劇場が出来たときの式典のビデオが出てきたよ。
そうそう、この式典のリハに招待されて
雨の中、迷子になりつつ行ったわ。
あはは~私、コレ買ってたんだ。
すっかり忘れてた。何とかせねば。

今年もこんな感じでゆるーくブログを
綴っていけたらいいなぁ。





関連記事