category 宝塚

やっと

trackback--  comment0



日曜に雪組を観てきました。電車もちゃんと動いていて、すんなり移動。
そして、やっといつもの公演デザート食べられたよー!
今回のも美味しかったです。最近力入れてる?

そうそう、阪急貸切だったんですが、久々にサイン色紙当たったー(^O^)
早霧さんのですよ。嬉しい♪花組の阪急貸切がなんと10年ぶりぐらいかで
外れて落ち込んでたけど、まぁ、許してやるわ。

もう公演も終盤に差し掛かっているので、アドリブも余裕でかましてました。
今年の幕開け、この2つの作品で良かったなぁ~って思える作品ですね。
お芝居の幕開けがもう、ズキューンって感じです。




こちらの写真はビルにかかっているデッカイ垂れ幕です。
こうゆうのを普段ポスターなんかを見かけない関東の街中で見ると
ああ、100周年なんだなぁって感じます。
黒燕尾は美しいなぁ(#^.^#)



関連記事