category*日々のアレコレ

明日いけるのか?

trackback--  comment0
いやぁ~ここ雪国ですかってぐらいの雪が降り積もってます。
さっきまで近所の子供が遊んでたけど、
風が吹いてきて今は誰も遊んでないよ。

今日は出かける予定がないのでいいけど、
明日はスクールの装飾クラスがあるんで出ないといけんのよねぇ~
今はなんとか動いてるけど明日の朝、電車やバス動いてんのかな・・・
特にバス!バスが動かないとJRにしろ小田急にしろムリ。
十何年前の大雪の時は通常20分のところ1時間かかって
バスで帰ったよ。しかも超満員。寒いはずなのに暑くって辛かったわ。

早起きして様子確認しないとな。
ダメなら10時ぐらいにスクールに電話しよ。
あ~あ。せっかく金泥買ったのに
また一人でこねこねしなきゃならんのか(-_-)


関連記事