category*カリグラフィー

着いた!

trackback--  comment0
本日、なんとかカリグラフィースクールにたどり着けました。
バスも電車もスムーズに進んでちょっとびっくり。
東京駅の駅ナカを散策する余裕すらあったわよ。

今日の装飾クラスはガッツリ金泥練りです。
本に記載されてるものですね。
今までで一番スムーズにできたわ。数々の失敗を体が覚えてたみたいf^_^;
でも、過程がよくても出来上がりが良くないと駄目だからね…
次回のクラスで受け取りなので、楽しみやら怖いやら(>_<)
お願い~光ってくれ~m(_ _)m

あっという間に時間が過ぎて、授業終わり。
外に出ると除雪が進んだのか、ずいぶん歩きやすくなっていたので
助かりました。ありがとう~(^o^)/


それにしても、やっぱり東京のほうが雪積もってる。
こちらは激しい風に飛ばされ、雨もぱらついたようで、
残った雪は半分ぐらい。しかもべちゃべちゃ。
朝は結構残ってたけど、帰ってきたら
人が多い歩道にはほとんど残ってなかったわ。
それでも芝生に残った雪で
子供たちが遊んでましたよ。雪だるま作ってた。
私はにわか雪国は堪能したので、しばらく雪はいいや(^_^;)
関連記事